ホーム > 在校生のみなさん > 学科施設の利用

学科施設の利用

学科施設の利用

 応用化学科棟(応化棟)1号館および2号館の解錠時間は平日(月〜金)の午前8時から午後8時までです。学部1〜3年生のみなさんは、それ以外の時間での応化棟の使用は原則禁止です。午後8時になると1号館および2号館玄関の電子錠がロックされますので、それまでに外に出てください。

 応化棟には、在校生のみなさんのためにラウンジ・自習室、ロッカー、更衣室、図書室が設置されていますので、大いに利用してください。

 

ラウンジ・自習室

  1号館1〜4階の各階、トイレ横にあります。学部1〜3年生の利用時間は平日(月〜金)の午前8時から午後8時まで(応化棟が解錠されている時間)です。ラウンジ・自習室での飲食は禁止しませんが、ゴミは放置しないで、きれいに利用してください。歓談は自習している人の邪魔にならない程度にお願いします。あとで再度利用する場合でも、荷物を置きっぱなしにしないようにしてください。(建物改修のため、現在使用できません)

 

  

 

ロッカー

 1号館3・4階のラウンジには鍵付きのロッカーが設置され、2・3年生に貸し出しています。学生実験では、実験室に持ち込めるものは、実験に必要な最低限のもの(筆記用具、テキスト、実験ノートなど)と貴重品だけです。その他の荷物は教室に置かず、ロッカーに入れてください。(建物改修のため、現在使用できません)

 

  

 

 

更衣室

 1号館2階の北側、女子トイレ横に女子更衣室がありますので、ご利用ください。

 

図書室

  2号館1階の西端(2号館玄関を入って右側)にあります。学部1〜3年生の利用時間は平日(月〜金)の午前9時から午後4時30分までです。化学関連の書籍と学術雑誌(新着および製本版)、就職関連資料などを閲覧できます。自習にも利用してください。飲食は禁止で、歓談もなるべく控えてください。(建物改修のため、現在使用できません)

 

  


PAGE TOP